ASUKA(アスカ)のチーズ工房 ストリング・しおかぜ (ししゃも)

   

【チーズ工房ASUKAアスカのストリング・しおかぜ(ししゃも)】−さけるチーズに北海道産本ししゃもを粉末にし、ねり込みました。さらにししゃもをダシ醤油に漬け込むことによって、日本人好みの味に仕上がりました。むかわ町ならではの贅沢なチーズです。

ASUKAのチーズ工房ストリングチーズ・ししゃも

ASUKAのチーズ工房ストリングチーズ・ししゃも

ASUKAのチーズ工房ストリングチーズ・ししゃもパッケージ

ストリング・しおかぜ(ししゃも) 80g

さいて食べるチーズのシシャモ醤油味です。

むかわ町は全国的にも有名なシシャモの産地として知られています。 そのシシャモから贅沢にダシをとり、ダシ醤油を作りました。
その香り豊かなダシ醤油にチーズを漬け込み、さけるチーズにししゃもと醤油の香りをつけました。

大人から、子供まで幅広い年代に人気の商品です。
商品内容
価格 608円 (税込)
内容・規格 80g/個
賞味期限 包装から42日
温度帯・その他 冷蔵
原材料: 生乳、醤油(大豆・小麦を含む)、食塩、本みりん、ししゃも、コンブ  
アレルギー:乳、小麦、大豆
取扱い方 ※従来のASUKAのストリング・プレーン・バジル・コショウのシリーズはモツァレラのようなソフトなチーズですが、こちらの商品はセミハードタイプになります。 カチョカバロと同じ位の硬さのチーズです。


<< 前のページに戻る

Page Top